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苦情解決

苦情解決窓口について

この規程は、有限会社トップランナー定款第2条に基づき弊社が実施する共同生活援助事業(以下「グループホーム」という。)の利用者からの苦情に対して社会福祉法第82条をふまえて適切な対応を行うことにより、グループホームの利用者の権利を擁護し、事業の迅速な改善を図るとともに、グループホームに対する社会的な信頼を向上させることを目的とする。

苦情解決窓口について

事業所
有限会社 トップランナー
TEL
FAX
苦情受付担当
佐々木 好恵
苦情解決責任者
服部 司
第三者委員会
中西 紀子
第三者委員会
宇都宮 礼子
 長年トップランナーの第三者委員をお願いしていた久保田光雄先生が昨年度で引退されました。
ご利用者の話しに、本当にじっくりと耳を傾けて聞いていただき心から感謝申し上げます。ありがとうございました。どうぞお健やかに過ごされますようお祈りしております。
 今年度から新たに宇都宮礼子先生にお願いする運びとなりました。経験豊かな先生をお迎えし
弁護士の中西紀子先生には、引き続きお願いすることが出来て、安心してスタートすることが出来ました。

相談会についてのアンケート

アンケート結果

ご利用者に相談会のためのアンケートを実施いたしました。これからも開かれたグループホームを心掛け、相談会を皆さんに活用していただけるよう努めていきたいと思います。

受付中の相談会

ご利用者様または、ご家族様、グループホームの生活でお困りのこと、その他何か聞いて欲しいことがありましたら、第三者委員の先生方が相談にのってくださいます。お気軽にお申し込みください。
有限会社トップランナー
〒208-0002
東京都武蔵村山市神明2-78-2
TEL.042-513-8520
FAX.042-843-5420
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